モトキのラケットどうでしょう。– category –
-
モトキのラケットどうでしょう。
『DriveX 9X(VICTOR)』使ってみました。〜モトキのラケットどうでしょう。〜
こんにちは。 ラケットどうでしょうのモトキ(@Bad_diary0320)です。 ビーウェイ長野伊那店(@bway_naganoina)で見て デザインに惹かれた一本! 落ち着いたネイビーにきれいなピンク。 鉄板ですよね。 ビクターの『ドライブX 9X』 今回はこちらの... -
モトキのラケットどうでしょう。
『TK-FC(VICTOR)』使ってみました。~モトキのラケットどうでしょう。~
こんにちは。 ラケットどうでしょうのモトキ(@Bad_diary0320)です。 白いラケットって憧れません? 僕の中で白いラケットといえばタイ・ツーイン選手。 あの華麗なシングルスを見ると、このラケット使ったらシングルスうまくなるんじゃない? っ...
1